ブログつくったカパ

仮のブログ名を直すタイミングを逃したまま、図書館の雇用まわりの話とか、公共図書館とまちづくりの話をしています。

図書館系勉強会KLC 最終LT会を開催しました

id:humotty-21さんのブログに掲載されていた図書館系勉強会の今年度からの記録です。

こんにちはsatkapです。
3月13日、図書館系勉強会つくばLT会を開催しました。
約1年半ゆるく活動してきた図書館系勉強会ですが、このLT会が最後の集まりとなりました。
LTでは、勉強会のメンバーはじめ、8名の方にご登壇いただきました。
登壇者のみなさま、会場・Ustをご覧いただいたみなさま
ありがとうございました!

LT会の様子は、以下の記録からもご覧いただけます。

最終LT会のツイート( #final_libkai)まとめ

Ustreamアーカイブ

勉強会メンバーはじめ、
「あの方の話をもう一度ききたい!」と思っていた方々に声をかけて開催した会だけあって
おもしろいLTばかりを聴ける会となりました。
あっという間でとても楽しい時間でした。
ご登壇いただいたみなさま、ありがとうございました。
新天地でのみなさまのご活躍をお祈りしています。
そして、会場・UStでご覧いただいたみなさま、本当にありがとうございました!


開催概要(LT会は終了致しました)

2013年3月13日(水)
18:00〜
筑波大学情報メディアユニオン
筑波キャンパス春日エリア | 筑波大学 図書館情報メディア系/大学院図書館情報メディア研究科